エイジングケア ジェルクリーム

ハリや弾力、うるおいのある透明肌が実感できる!

 

オールインワン化粧品は数多く販売されていて便利なアイテムですが、“本当にエイジングケアまでできるの?”・“1つで複数の工程の効果を実感できるの?”・“他の化粧品を使わないと心配”・“お肌が乾燥しそうで心配”といった不安はお持ちではありませんか?

 

 

これらの心配をお持ちの方にもお勧めのオールインワン化粧品があります。

 

 

それは、「ジェルクリームプレミアム」です。こちらの商品は大正製薬のドクタープログラムが年齢肌に働きかける化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地を1つで行えるオールインワンジェルの商品開発をてがけ、品質とやさしさに徹底してこだわった成分を配合しています。

 

 

年齢肌のお悩みにお応えするため、4つのこだわりがあります。

 

 

1つ目は、美容成分を豊富に配合している点です。他のジェルで多く見受けられるのは、美容成分はわずか数%しか含まれておらず成分の80%以上が水分を占めています。

 

 

小じわなどの年齢肌には保湿が非常に重要になるためジェルクリームプレミアムは水分を一滴も配合せず、美容成分に置き換えることで高濃度の配合に成功しました。

 

 

濃厚な美容成分によって、お肌にうるおいを与えてハリ肌へと導いてくれます。

 

 

また美容成分といってもその働きは様々で、保湿効果のある“天然型セラミド”・“モイストセラミド成分”・“4種のヒアルロン酸”・“14種のアミノ酸”・“マリンコラーゲン”など、ハリや弾力アップ効果のある“ホチキスポリマーα”・“ツボクサエキス”・“クアトロリフト”、キメを整えてくすみを改善させる効果のある“カンゾウ根エキス”・“シラカンバ樹液”・“クチナシエキス”・“オトギリソウエキス”など48種配合しています。

 

翌朝のしっとり感が実感できると話題のオールインワンジェルです!

 

2つ目は、健やかで美しいお肌を保つためには必要不可欠な成分“セラミド”を豊富に配合している点です。

 

 

セラミドは年齢をかさねるにつれて、減少していきます。ジェルクリームプレミアムには当社従来品の美容クリームと比較して55倍セラミドを配合しています。

 

 

セラミドは脂溶性の性質があるため、大量に配合するとこっくりとしたクリームに仕上がります。

 

 

この濃厚な使用感こそが、セラミドが配合されている証なのです。

 

 

3つ目は、ナノカプセル技術です。ナノカプセルを採用することで、お肌の奥深くの角層にまで美容成分を浸透させることを可能にしています。

 

 

4つ目は、使い心地をやさしくしている点です。安心してご使用いただけるように、無香料・無着色・ノンアルコール(エタノール不使用)・アレルギーテストとパッチテスト済み・乾燥性敏感肌の方の協力によるパッチテストと連用テスト済みとなっています。

 

 

おかげ様でジェルクリームプレミアムの品質が評価され、8年連続モンドセレクション金賞・2016年にはモンドセレクション化粧品部門審査員賞を受賞しました。

 

 

高品質のジェルクリームプレミアムで、年齢肌対策を始めてみてはいかがでしょうか?

 



>>トリニティーライン ジェルクリーム公式サイトはこちら<<



電器を節約できる簡単な方法

じぶん電力 アンネマリーボーリンド ビズリーチ
ハイクラスの求人を扱っている年収600万円以上の方の転職サービスになります。
セノビック ドルチボーレ のびのびスムージー
伸び盛りなお子様の時期になかなか背が伸びないという方の為の身長サプリメントです。
 
inserted by FC2 system